主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

家庭内に軋轢がなくなる日はいつ

たうびーです、こんにちは、

 

今日も1記事はあげましたが、

夫から

「いつになったら(片づけるという)

俺との約束は守るのだ???ヽ(`Д´)ノ」

 

と朝から言われてしまい、

それでも記事書いていた大バカ者です

 

それでは、

そんなわけで、

せっしゃ本日はここでドロンします。

 

この軋轢がなくなる家庭平和はいつ訪れるのであろう。(笑)

 

今日書いた記事は紹介できそうな案件は多々あったのに、

あえて、貼らなかった。

後日、

熟考して、広告貼る予定。

 

なんで広告を貼らなかった(貼れなかった)かは

言わなくても分かるよね

 

時間がねーだよ。ががががが。

 

 

ごめんねえ、

こんなブログ。

 

いつちゃんとできるんだ、こっちのブログをさ。

 

またね。

 

皆さま本当にありがとうございます。