主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

多忙につきアフィリエイトがチョコっと遠のいてるけど、まあ私は私のペースで頑張ろう

こんにちは、たうびーです。

 

調子はどうですか、皆さん。 

 

私は年末にさしかかるっていうこの時期なのに

今日は一記事も書いていません。

 

しゃーないな。っていう事情がそこそこあるので、

今は自分に激甘です。

 

車をガッシャとやって、(自爆)

夫にお目玉喰らうかと思ったら超優しくて

いい人だよなあって、我が夫ながら思った。

 

ホッとしてますが

今、子ども関係、忙しくて。(^^;;

 

 

 

で、多分、今しばらくは、家事育児中心で

ボチボチやります。

 

しゃーないな。苦笑。

 

 ぜんぜん、ぜんっぜんアフィリエイトと関係ないけどさ、

子どもの宿題見直しながらミヤネ屋見てて

おもたんだけど

 

洗脳されている人が、1国の大統領に就任して、

何年もその座にいたって、そういうことが可能なのかなー?!

不思議だよなあって。

 

この世の中って、事実は小説よりも奇なり

ってので満ち溢れているよね。

 

人間って、

人間界って。。。

いろんなことがあるんだよなあって。

 

表面に出てこないことだってたくさんあるわけで、

いや、表面に出てこないことの方が恐らくたくさんあるわけで、

 

表面に出てきたから、じゃあそれが事実かっていうと

実はその表面に出ていることにもまた、裏もあったりしそうで、

 

その裏ってのもまた、いろんな側面を持っていたりなんかして、

一筋縄では語れないグチャグチャに絡まった世界

それが人間界なんですかね?

 

たいきょくで見たとき、それが現実であったとしても、

 

自分と夫

自分と子ども

 

まあ、後は自分の身近な空間だけは

シンプルな関係、楽チンな関係でありたいと思う。

 

意見が違っても、まあまあ共存可能な

お互いに楽に生きていけるような

そんな関係ね。

 

案外難しいヨネ。

 

口で言うほど簡単なもんでもないよね。

 

 

夫にも子供にもさ、

 

「あんたたちの好きなように生きなよ。

わたしは全力でサポートだけはするからさ。

私の葬式代だけ、とっといてね。

 後は全部ぜんぶぜーんぶ、あんたたちに任せる。」

 

って言って、

所帯全部引き渡して、

ボランティアとアフィリエイトに専念して生きて行くのが

 

いまの私の将来の夢です。

どうこれ?

 

案外よくない?

 

かーっこいー。(笑)

 

その日のために、長い目で私頑張るよ。

 

 

なんの話かさっぱりわからんかもだけど

所詮私の日記だから許してね。

 

 

寒いから風邪ひかないでね。

 

 

あ、ポッキー安売りしてたね!買ったよう。(笑)

 

またね。