主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトは積み上げていくもの そうは言っても主婦アフィリエイターは、時間の確保が課題ですね

今、時間がなくて、困ってる。

 

今日は1日たぶん作業できそうにない。

(夜中やるけどそんなにたくさんの時間はない)

 

かかってこい英会話の

伊藤さんの、

アフィリエイトに向いているかみたいな診断、

やったんだよね。

 

まあまあみたい。

 

一個こころに響いたのはね、

 

「アフィリエイトは積み上げていくものだから、

途中休んでもいいんだよ、また再開すれば。。。」

っぽい文言があって、

 

そこはちょっとだけ、そうだよなあと思えたし、

ちょっと救いの言葉になった。

 

せっかく作ったブログだから、

進化させたいけども、

だからと言って

 

休んではいけないと、

自分の首をしめる必要もない。

 

 

これからの人生は、

ながくはないかもしれないけれど、

悲観するほど短くもないだろう。

 

長いスパンで、

一個づつつかんでいこうと思う。

 

 

これを書いたのは、

ちょっとみほさんのことが気になったからってのもある。

 

ラクダっちさんは、

メインブログ知ってるから

お元気だって知ってるけれど。

 

みほさんも、ラクダっちさんも、

私がゼロの時から

このブログを応援してくれていたんですよね。

 

ふと気になっています。

 

 

 

 

では、皆様、またね。

 

 

 

この記事書いた後に、みほさん

更新していたのを発見!!

よかった!!

また風邪 - いちご日記-アフィリエイト初心者のブログ