主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業日誌 20160715 みんな疲れてる 疲れてる?

作業日誌は、

随時更新です。

 

日付も適当です。

 

記事は一日1~2記事ペースで、

いろんな記事を

いろんなブログに挙げています

 

まあまあ、いいペースかな

 

でも気分でいうと

 

まだまだふぁdffdふぁsfsdfsだfd(笑)

足りない感じ。

 

 

 

もっと私記事書くの、早くできるはずなんだけどなあ

 

自分にちょっとイライラするわ。

 

 

 

一回

 

身の回り整理しなきゃな。

 

いろいろ探す時間が多いような気がする

 

 

 

作業そのものじゃなくて、

 

とりかかるまでの時間と、

記事を書く準備が

 

滞りがちじゃあなかろうか。

 

 

できるカッコいい女になれぬではないか。

 

 

 

で、さ、読者の皆様、

 

疲れてるよね?

疲れるよね?

 

もうすぐ子どもたち夏休みじゃん?

 

一回いろいろみなさん、リセットしましょうか?

 

 

疲れも作業もひきずってばかりだとさ、

辛くなる一方でさ、

 

ほんとうに、苦行?修行?

みたいな様相になってくじゃない?

 

 

あたしのブログ、2か月くらい休んでも、

また、そのあと適切に更新したら、

戻ったよ。

 

だいじょうぶよ。

(無責任だろうか(;´・ω・))

 

大切な体と心がやられる前に、

リセットだ。

 

そして、あたしは掃除と、片付けだ。

あーあ。(/ω\)