主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

A8さん、広告主さん、ありがとうございます(^^)

毎日毎日、多くの時間を使って

本当に記事書きに集中しすぎて、

 

プライベートは忘れ物やら

なくしものばっかりで、

 

夫ももはや、あきれているのか

何も言わなくなり

(ほっておかれている。たぶん。)

 

で、アドセンス収益は、月に銀色の玉数個分です。

 

なにやってんだかさっぱりわからなくなる

そんな日ももちろんあります。

 

いや、そんな日の方が多いのか?

 

でも記事書くの大好きになってきてるから、

そんな、むなしいとかは思わないけどね。

 

ものにならなかったらどうしようの

恐怖感はないわけではないかな。

 

いやでも、絶対ものにしてやるつもりでは

あるんだけど。

 

 

そんなある日の、今日という日、

A8さんの振り込みが、

4000円ちょっと入っているのに気づく。

 

「あれ?今月は確か入金ゼロだと思っていたけど?!」

なんだけど、

 

どうも、だいぶ前の、セルフバックした分が

今月入金になった模様。

 

 

うれしいやんけ。

 

 

今の低収入状態からの

4000円って、

とっても貴重なわけ。

 

お金は大事だなあ。

 

 

A8さん、広告主さん、

ありがとうございます。

 

 

まだ、純粋な広告収入を得るほどの

働きをみせておりませんが、

 

今に、月100万円の売り上げを誇る

そんなアフィリエイターに成長して見せますので。

 

この頂いたお金は、けっして無駄には致しません。

 

実力で還元できる日が、近い将来きますから。

ほんとうです。

 

で、今から、作業しまっす!!

 

みんなー、

がんばろーね!!