主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今後の計画

たうびーです。

おはようございます。

 

じゅのさんも、wordpress(.orgかな。)から、インポート→エクスポートで、

はてなに移行されたようです。

 

出来ますね、きっと。

 

 

通りすがりさん、

こんなおばかな私を励まして元気づけてくれて、ありがとうございます。

 

そして、くりかのこさんが、 

私の規約違反で停止されてしまったWordpress.comのときの記事を、

Googleのキャッシュから、拾ってくださいました。

 

なんて言っていいのかすら、もうわかりません。

 

どんな言葉を使えば、この気持ちを表現できるのでしょうか。

 

私は、皆様のあたたかさにより、

この仕事に、確固たる生きがいのようなものを、感じております。

 

そうです。

 

月の収益は、数百円です。

 

 

 

しかし、いま、私のしている仕事は、

何かを変えていけるような、そんな気がしてきました。

 

いつものように、

根拠はありません。

 

 

何か目に見えないモノが、私にそう言っているような気がするだけです。

 

 

あ、パソコン、買うかわからないけど、なんとか手に入れますね。

 

wordpressも、始めますね。

 

 

また、記事にしますね。

 

 

読者の皆様、いつも、ありがとうございます。