主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

【悲報】madi8(メディエイト) 5か月半で、収益102円だった件を報告

f:id:taubii:20170406000712p:plain

メディエイトさん。。。

 

【悲報】madi8(メディエイト) 5か月半で、収益102円だった件を報告

 

 

madi8(メディエイト) 2017年4月17日~10月31日

の5か月半で、ななななーんと、

102円。

 

累計だよ。

 

まあ、PV少ないのでそんなもんでしょう。

(うーん(゜-゜)そんなもんだろうか)

 

とりあえず、

サイドバーの一か所だけにした。

 

いろいろ

なんかおかしなことも起きてて

それがどうもmedi8のせいではないかと

勘ぐっているのですが、

 

確かめたわけでもありません。

 

とにかく、

相当なpvがない限り、

ちょっと収益上げるの難しいのでは?

 

いや、なんか私のやり方がまずいのかもしれないけれど。

 

こんなもんでしたということで。

 

導入した時は張り切っていたんだけどねえ。

taubii.hatenablog.com

 

このブログも、なんだかんだで、

はてなPRO卒業。

 

ちょっとわかんないけど

pro解約

これでいいのかどうなのか。

 

別記事上げる。

 

ではまたね。