主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

20160629 作業日誌 

作業日誌の前に、ちょっとだけしゃべらせて。

 

 

《じゃがいもを腐らせた話》

 

ジャガイモは、袋に入れて保管する場合、
ビニル袋の口は開けておいたほうがいいって、
ご存知でしたか?


私は、知っていたにもかかわらず、

うっかり、

袋の口を縛って保管してしまい、

せっかく

3個98円の特売で買ったジャガイモのうち、

2個をカビさせてしまいました。

 

これ以前に買っていたジャガイモは、

袋に入っておらず、無傷でしたので、

まちがいなく袋の口を閉じていたせいです。。。

 

 

く、くやしい。

せっかく特売3個98円だったジャガイモは、

私のミスにより、

1個98円の、お高いジャガイモに

なってしまったのでした。。。。

 

あああっ。(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

はい。終了です。

 

300文字無駄に使いました。

 

 

 

 

 

 

20160629 作業日誌

 

 

なんだか作業はたっぷりしたけど、

全然、達成感がない。

 

私の今、注力しているジャンルのブログね、

面白いのいっぱいあるの。

 

すっごいわあ、皆さん。

 

圧倒されちゃって。

 

読んでるだけで、時間がたっちゃうのよねえ。

 

 

 

あたしもさ、

 

もっとガーーーっと書きたい、記事を。

 

 

1記事あげるのに、時間がかかりすぎるの。

 

もっと早く書けるようになりたい。

 

がんばる。

 

 

 

一か月間、あたしを籠らせてくれんかのう。

 

そのまま、

外に出れなくなるかもしれないけれど。(笑)

 

そんときは、

かんなちゃんさんのブログに張り付いて、

たーーーくさん

コメント入れて、

ストーカーみたいになってるかも。

 

 

 

もういいよ。

リアルとか、しばらくいらない。

 

満足できるまで、

私に仕事をさせてください。

 

 

 

誰に頼んでいるのでしょうか。

 

お空の上の、どなた様か。

 

 

 

七夕の私のお願いでございます。

 

思いっきり仕事をさせてください。

 

 

 

しばらくでいいの。

 

…しばらくってどのくらいだろうか。

 

 

 

 

仕事に飽きるまで。

 

いや、私、ワーカホリックだからな。

 

言ったらなんだけど、

ホリックって、中毒ってことよね?

 

じゃあ、

中毒が治るまで。

 

中毒って、簡単に治らないよね、確か。

 

 

 

 

 

あたし、やり遂げたいの。

 

この仕事で、突き抜けたいの。

 

 

 

 

 

 

手熊熊谷崑 手熊熊谷崑

(↑なんて打ったか、君はわかるか?)

 

 

月100万円稼げるようにな~れ♪

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

おやすみ☆

 

 

 

おまけ。

 

癒されてね。

girlschannel.net

 

 

 

 

 

>しょーもなさに癒されています

 

私も、しょーもないこと大好き。

 

girlschannel.net