主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

Moba8に入会するのに、セルフバックを使わなかった大バカ者の話

 

 

Moba8.netの、バナーがうけたので、

 

貼ってみた。

 

 

 

ご入会まだの方、こちらからどうぞ。

 

あたしに500円チャリーンです。

 

 

なーんて

思ったら!

 

 

A8で、セルフバックできたんやん!!

 

あわあああっわあわあわわあwっ

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

入会していない、みんな!!

 

ここから入会だね。

 

 

 

f:id:taubii:20160630181123p:plain

 

あたし。。。

 

ばかばかばか。

 

 

普通にMoba8のサイトから入会した。。。

400円捨てた女。。。

 

ちっくしょーーーー(笑)

 

やっちまったな。

 

いつもこんなのけっこうやるのよ。私。

 

 

おっちょこちょーい

(*ノωノ)

 

またね。