主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイト愛

何回も読んでいます。パル先生の記事。 

アフィリエイトで素晴らしい記事を書くための考え方 - パルどうSEOブログ 

何回読んでも素晴らしい記事だと思う。 

  簡単な内容で満足させられるものもあれば

1日がかりで書かないといけないレベルが必要になるものもある。 

 これなんかは、あれですよ。 

私レベルの初心者は、何をしたって、1日がかり。(笑)

けど、やっぱりそうは言っても効率よい作業をせなあかん、時間を大切にせなあかん、とは、常々思ってはおります。 

 でもね、くだらん事とか、無駄なことが大好きだからね。(^_^;)
いいやん、それだってさ。

いい仕事ってえのはね、
一生懸命、一生懸命、アホ程一生懸命やって、
その先に、『いや、アホやった、無駄やった、アハハ〜っ』って
笑ったところに、転がっているんだと思う。 

ちょっぴり無駄なこと、アホくさいことの積み重ねのそのあとに、あるんだよ、きっと。

ワシはそう思う。

いや、パル先生はそういうことを言ってるんじゃないんだよね、わかる。わかるよ。いや、わかっているつもりだよ。(笑)

大丈夫、パル先生の境地には、一生かかってもなれないだろうから。(笑)

 私は、私の路線で頑張ろう。  

 最期はまあ、、、慣れだと思います。 

 これ、物事全てに言えますよね。 

習うより、慣れろ。

10の勉強より、1の実践だよね。 

 データ読む前に、己がデータになるんだよ(笑)ファーストペンギンってやつ?
まあそこまで血気盛んじゃあなくてもいいから、ぶつかっていけばいい。

そんで、叱られたり、成果なくて疲れきって泣いたり、そういう青臭い、泥臭い日々を送ろう。

青春だなあ。

森田健作だ。 

松村雄基だ。 

あと、あの人もだ。えっと。。。  

 山下真司!!

やっば名前出てこなかった。。。歳のせいだな。

では、またね。