読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。やっとです。暇でしたら読んでやってください。ちょこっとづつですが、成長しているような気もします。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

はてなプロにしました

00 業務連絡 01 アフィリエイト日記 10 今後の課題整理 21 はてなブログ

こんにちは、たうびーです。

 

はてなプロにしました。

 

こどもの世話があるので、

wordpressを始める心理的な余裕がなくて、

このまま、このはてなブログで運営させていただきたいのです。

 

臨時連絡用、の文字をタイトルから外しました。

 

 

記事を書きたいのです。

 

とにかく、書きたいのです。

 

 

媒体とか、SEOとか、かまえないくらい、

 

そんな時間が惜しいくらい、

記事をさっさと書きたい。

 

そのまえに、過去記事の整理をしています。

 

ああああああああああ

早く書きたい、記事を。

 

うずうずするんだわ。