主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

はてなプロにしました

 こんにちは、たうびーです。はてなプロにしました。

 こどもの世話があるので、wordpressを始める心理的な余裕がなくて、このまま、このはてなブログでこのブログを運営させていただきたいのです。 臨時連絡用、の文字をタイトルから外しました。

 記事を書きたいのです。とにかく、書きたいのです。
媒体とか、SEOとか、かまえないくらい、そんな時間が惜しいくらい、記事をさっさと書きたい。そのまえに、過去記事の整理をしています。
ああああああああ早く書きたい、記事を。うずうずするんだわ。