主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

はてなブログのコメント欄 はてなに登録していない人でもコメントを入れることができる

こんにちは、たうびーです。 

読者様に、はてなブログのコメント欄 はてなに登録していない人でもコメントを入れることができる、と教えてもらいました。

>コメントの件ですが設定→基本設定→コメント設定→コメント許可→ゲストにチェックではてなIDがなくてもコメントできるはずです

 わざわざはてなでID登録してくださった読者様、申し訳ありませんでした。わたくし、きちんと調べもせずに。。。みほさん、あと、どなたでしたか。。。本当にすみませんでした。

 情報を下さった読者様、ありがとうございました。

 こんな人ですが、今後もよろしくお願い申し上げます。では、冬眠じゃなくて、梅雨眠に入ります。。。