主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

はてなブログのコメント欄 はてなに登録していない人でもコメントを入れることができる

こんにちは、たうびーです。

 

じゅのさんに、

はてなブログのコメント欄

 はてなに登録していない人でもコメントを入れることができる

 

と教えてもらいました。

 

>コメントの件ですが
設定→基本設定→コメント設定→コメント許可→ゲストにチェック

>ではてなIDがなくてもコメントできるはずです

 

わざわざ登録してくださった読者様、申し訳ありませんでした。

きちんと調べもせずに。。。

 

みほさん、あと、どなたでしたか。。。

本当にすみませんでした。

 

じゅのさん、情報を下さって、ありがとうございました。

 

こんな人ですが、今後もよろしくお願い申し上げます。

 

では、冬眠じゃなくて、梅雨眠に入ります。。。