主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

すなあそび

我輩は人間である。肩書きは、まだない。

 

  こんにちは、たうびーです。(^^) 昇太さんの司会、テンポよかったですねえ。 生放送だったからでしょうか? いっぺいくん。。。じゃなくて、三平さんが入って、ずいぶん若返りましたね。 昇太さんも、「思ったより緊張しなかった」みたいな発言されてましたね〜。 大物ですねえ。 たい平さん、マラソン、頑張ってください。

 

  …………。( ̄^ ̄)

 

 

さて、 前回の、「自分語り」記事は、

内容が暗すぎたのか、一個もコメントがつかなくて、

我ながら笑ってしまいました。

すみません。

  本人は、(暗い気分とか)

そんなつもりもなく、書いてスッキリしてたのですが、

どうも、読んだ印象は、暗かったですねえ。

 

 

反省しています。^^;

今回は、明るめに。(笑)

 

  「何も持っていない」女、

私、たうびーですが、

 

おかげさまで、このブログは、

たくさんの読者様からあたたかいコメントをたくさん頂き、

好調です。

 

 

前回は、あんな暗いことばかり書いておりましたが、

私には、こころ強いアフィリエイトの仲間がたくさんいて、

書きたい記事もたくさんあって、

 

 

今は、「喪失感」を感じることもほぼ無くて、

「充実感」を、心底感じています。

 

 

感想・ご意見・情報を、惜しげもなく提供してくださる皆様、

忙しい中、このブログを読んでくださる皆様のおかげです。 いつもありがとうございます。

 

 

 

ところで、ここんところ、

みほさんが、キウイさんに、ドメインのことでコメントされているのとか、

キウイさんが、くりかのこさんに、 wordwordpressのカエテンのことでコメントされているのを

チラ見して、(笑)

 

  もう、私も、早くドメインとりたあああい、(≧∇≦)

早くwordpressをはじめたあああい、(゚▽゚)

  って、ウズウズしてきました。(笑)

 

  こういう、仲間から良い刺激を受ける感じって、

いいなあ。。。って、思いましたねえ。

 

  年齢って、関係無いなあって。(笑)

この仕事は、本当に、そうだと思う。

 

  年齢・性別・ましてや、学歴なんて、全然関係無い。

 

  私は、この仕事が、心底好きになっていっています。

 

  月給ン百円ですけどね。

  自虐じゃ無くて、この月給すら、なんか笑えてきて、

嬉しくなる。

 

  私の性格だと、稼いだら稼いだで、プレッシャーになるんですよ。

過去の経験から、わかるんです。

 

  だから、今が、おそらく、一番楽しい時期なのだろうと、

自分では思っているのです。

 

 

  まだ、自由ですから。

 

  方向性が定まってきて、

やることがわかってきた段階で、この自由は無くなってしまうことでしょう。

 

 

 

それはそれで、大変、幸せなことなのですが。

 

 

 

 

今の私は、

幼稚園児が、砂で、ケーキやお城やお山を作って、

大喜びしている状態です。

 

 

「見て見て、みんなあ、おしろをつくったよおお。」って。

 

 

夢があって、一番幸せな時期でしょう。(笑)

 

 

そして、この砂遊びという、貴重な経験から、

多くのことを、今、学んでいるのです。

 

 

 

かけがえの無い、時。

もう今しばらく、砂遊びに興じることにします。

 

 

 

ええ。そうです。

アラフィフですけどね。

 

  読んで頂き、ありがとうございました。