主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ)

ちーす。

(ガラが悪いですね。すっごく暑いので許してちょ。)

 

通りすがりさんのコメント

脳内ぐるぐるして

 

洗濯している場合じゃない感じに

私の中で盛り上がったので、

またパソコン開きました。

(アフィリエイト作業しろ・・・)

 

ほかの人も、もちろん聞いてよ。

 

あのね、

さっき、

通りすがりさんのコメントに、

こんな文があったの。

 

 

私のサイトは、共感など、ほとんどなくて、

超有名なブラントのキーワードで人を呼んで、

背中を押しているだけなので、

人に共感してもらう(感動してもらう)ような実力は、つかない

と思います。

 

こういう商標に依存したサイトは、

競争が激しくて、

ホワイトハットでは普通は無理らしいのですが

(また広告主からも嫌がられる)、

いろいろ偶然が重なって、

今のところ、上手くいっているだけだと思います。

 

 

 

通りすがりさんは、

アフィリエイトを始めて

まだそれほど経っていないにもかかわらず、

商標アフィリエイトで、

すでに数十万円の実績をあげている、

才能あるアフィリエイターさんです。

 

いつも非常に謙虚にかまえていらっしゃって、

ご自分のアフィリエイトを、

「頭を使わないアフィリエイト」

だと謙遜されています。

 

 

 

で、ですね。

私が、「いや、それは違うぜ、通りすがりさん。」

 

と強く思うのは、以下の部分なんですよ。

 

超有名なブラントのキーワードで人を呼んで、

背中を押しているだけなので

人に共感してもらう(感動してもらう)ような実力は、つかない

 

 

・・・。

 

 

待て待て待てーーーーい。(笑)

 

 

これちがくない?!

 

 

通りすがりさんの作ったコンテンツに

納得したから、 

通りすがりさんの実力で、

購入していただけているんじゃああないのお?!

 

 

 

通りすがりさんの実力だがね。

(なぜか名古屋弁)(笑)

 

 

 

確かに、文言は、公式サイトから引っ張ってきたり、

他のサイトを参考にして書いていると思いますよ。

みんなそうですものね。

 

だけどね、

その引用・参照したものを、

どう組み立てて、

どう構成して、

 

 

買おうと思っている人が

 

買いたくなるように、

背中を押してもらえるように

 

そういうコンテンツを作るってのは、

 

きっと、簡単にできそうにみえても、

 

誰にでもできるほど簡単な作業ではないと、

そう思うのですよ。

 

 

 

 私のサイトは、共感など、ほとんどなくて、

 

通りすがりさんが、上記のように感じるのは、

私のこのブログのように、

ワイワイガヤガヤする形式のブログやサイトでは

ないからだと思います。

 

通りすがりさんのサイトに、みんな共感しているんですってば!!

 

コメントでワイワイするタイプのブログじゃないから、

コメント書く人がおそらく少ないのだろうから、

 

そう感じないだけで、

みんな、ちゃんと共感して買っていますよ。

 

本当はコメント書きたい人も、いるのじゃないかな。

 

 

だって、共感しなかったら、買いませんもの。

 

 

・・・。

ですので、

通りすがりさんは、

すでに実績を上げていらっしゃるわけですし、

そのやり方を、追求していかれるのが、

きっと正解ではないでしょうか?

 

 

収益月数百円小僧が言い切るのもなんですけども。

 

 

 

 9割失敗さんもさ、

稼げるようになったら、

自分にとって

それが「正解」です。

 

 って、そう言っているよ。

xn--cckcdp5nyc8g.cc

 

 

 

ワシもそう思う。

 

 

通りすがりさん、せっかく見つけた道ですよー。

 

嫌じゃなければ、そのまま歩いて行ってみてくださいよ。

 

 

それで、

また、私にステキな情報を提供してください。

 

(結局ほしいのはそれかよ?!ってね。)

 

 

 

で、で。

 

まだ、続きかくから。

 

次の記事、書くから、まっといて。

まだ続くから、

次の記事を読んでから、コメントください。

 

(コメントくれること前提ってどんな厚かましいヤツだよ。)

 

1500文字超えたから、一旦切るね。

 

まだまだ言い足りんのだよ、ワシは。(笑)