主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

はてなPROを解約したがこれでいいのかどうなのか

【はてなプロ解約】

※あってるのかよくわからない。

 

ちょっとこれややこしすぎる。

 

 <ダッシュボード>

   ↓

<アカウント設定>

 

 

 下の

「はてなブログProプロの利用状況を見る」をクリック。

f:id:taubii:20171031015236p:plain

 

 

この画面になる

f:id:taubii:20171031015657p:plain

 

 

 

で、この画面をすくろーーーーーーる。

下の下の下の、下ーーーまで行ってちょんまげ。

 

 

f:id:taubii:20171031015812p:plain

 

あったーーーー

 

「はてなブログProを解約」

 

をポチっとな。

 

 

それで、どうもこれだけだとやばいらしい。

 

 

 

↓↓これクリックしてみてちょんまげ

www.hatena.ne.jp

 

 「はてなプロ」使っている人だと、

こういう画面にならない?

f:id:taubii:20171031015925p:plain

 

この

「自動リチャージ設定を取り消す」

をポチしておかないと

 

引き落としは続くらしい

 

あらおそろしや。

 

本当ですか。

 

それってどうなんでしょう

 

 ・・・と

 

 

私ここで書いちゃっているのは

 

そうです。

 

もうすぐ

 

わたしくし

 

こちらへGOします。

taubii.top

2017年10月31日、開設しました!!

ワードプレスですーーーー

(´;ω;`)

 

ちゃんと表示しているんだろうか。 

 

 

しかし、

今あるこの、はてなブログの、

「主婦がゼロからアフィリエイト」はこのまま。

 

このはてなブログ界にいてもらいます

 

単純にデータの移行がおそろしいし

めんどくさいからです。

 

今後の更新は、

新ブログでやります。

 

どうぞよろしくお願いいたします!