主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ネット初心者の私の、今のアフィリエイトは、「あの人に伝えたい」の積み重ね

こんにちは、たうびーです。

 

 

だるい。

 

この

人をダメにするのにちょうどいい気温。

新年度で伝言事項の多いこの慌ただしさ。 

出会いと別れ

 

 

日本国内においては

もっともメンタルを消耗する季節ではなかろうか。

 

 

 

すみませぬ。

長すぎる前文。

いつも導入部分が変だ。

そんなことはどうでもいいのだ。

 

 

私のこのブログ、PVしょぼいのに

「アフィリエイト 主婦」Google検索で

えーらいこっちゃなのです。

 

 

本当にすみません。

関係各位の皆様に

心から申し訳ない気持ちです。

 

 

あのでも、

言い訳がましいのですが

言わせてください。

 

私がこのブログをやってる理由は

 

ネット初心者で

教材も持たず、

塾にも入らず

 なるべくネット上の情報のみで

 

忙しい子育て世代の主婦が

 

「ブログアフィリエイト」

を始めると

 

こうなっちゃうよ、

気をつけてね。

 

を伝えたかったってのが

まず第1にあるわけです。

 

時間がかかるもんなのだよ、と。

 

 

時間に融通のきくかた

人に負けない特技や趣味をお持ちの方

ネット関係の知識をすでにお持ちの方

に関しては、この限りではありません、多分。

 

それは、皆様よくご存知ですよね。

 

 

当ブログ

「主婦がゼロからアフィリエイト」は、

 

「基礎的なものが何もないけれど

これからブログアフィリエイトを始めてみようかな?」

と思いはじめている初心者の方に対して、

 

「いやいやこれ結構大変だからね?

覚悟して計画的に

取り組まないと

時間も(時にはお金も)

結構消耗するよ?!」

 

ってことが伝わればいいなあと思っています。

 

 

私みたいに精神論だけで

何も知らないのに

猪突猛進すると

なかなか結果が出ませんよ、と。

 

落ち着いて、

計画的に

諸問題を

一個一個クリアにしていく方が

結果的には早く収益が出ますよ、と。

 

私が反面教師になって

そういうことが

感覚的にでもいいので

伝わるといいなあと思っています。

 

それで、

私の真似をしないで、

きちんと計画的にアフィリエイトに取り組まれて

きちんと収益を出していってほしいです。

 

このブログを読んだことで

私とは違う、

読者様ご自身の歩み方で

ブログアフィリエイトで収益を出される方が増えてくることで、

 

このブログも私自身も

一緒に成長していくことができるのだと

そう信じて疑いません。

 

 

さて

今現在、私がどのブログでも心がけていることは

「あの人に伝えたい」 

を記事にすることです。

 

 

このブログでも

他のブログでも

 

記事にしたことについて

 

ブログ上で

またはプライベートで

 

このような私に質問をしてきてくれる人が

最近なぜか増えてきました

 

大変幸せなことです。

 

せっかくいただいた

「知識を増やす きっかけ」 

「記事にできる きっかけ」

 

だと思いますので

果敢に深く追って、

自分なりの記事にまとめていこうと思っています。

 

ただ、このような記事は

ささっと30分や1時間では書けません。

 

 

いま、記事書きのペースは

1日に1記事書くのがやっとです。

 

ですので、

どのブログも、

2、3日に1度、

場合によっては

1週間に1度の

更新がやっとです。

 

(更新できずに草生えまくって

雑草だらけのブログもあります。)

 

 

しかし、私は、自分のやっていることに

非常に自信があります。

 

 

今すぐにお金にかえる自信はありませんが、

 

自分のやっていることは、

将来大きなお金につながるものなのだという

そういう自信です。

 

世界と融合しながら

世界に寄り添って成長していくイメージです。

 

もっと、もっと必要とされる私になりたい

 

 

そのためにもっともっと

脱皮を繰り返すことが必要なのです。

 

ね、きのこさん☆(笑)

 

 

 

 

キウイさんのモットーが

「粘る、続ける、ひとりの人に刺さるものを書く」

 なのですが、

これは、本当にそうだと思います。

 

私は

自分の拙い文章力で、

ですけれども、

ひとりの人に向けて記事を書くようにしています。

 

(このブログは、

読者様全員のことを

順番に思い浮かべながら書いています。)

 

ひとりの人に刺さる記事が

結局 万人にも刺さるような

そんな気もしますよね

 

(そのような記事は

まだまだ書けませんが。(笑))

 

 

 

アフィリエイトに関心を持ち始めてから

あらゆることを

このブログで読者様と分かち合ってこれたこと

 

そのこと自体が

私の気持ちのブレを抑えてくれているのです。

 

このままやっていくことが

続けていくことが大切なのだと

 

走るスピードにこだわるのは

間違っているのだと

 

信念とは

単純に「辞めずに続けていくこと」なのだと

 

 

この今の大切な日々が最高に愛おしく、

生きていることへの喜びに通じています

 

 

 

 …。

さてと、今日は

散らかった部屋の大掃除です

 

片付けても

片付けても

 

行事が続けば

すぐ元の汚部屋

 

家事よりも

アフィリエイトの方が

もしかすると向いているのかもしれません(笑)

 

最後に図々しいこと言ってますが、

 

それくらい

家の中のことは

くたびれるものですよね

 

では皆様良い土日をお過ごしくださいね。