主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

放置していた金融ネタブログを少しいじって、アドセンス貼ってみた

たうびーです。

 

関係ないですが、

今日は、プライベートで、夫に大目玉を食らうような

失敗をしてしまったので、

彼が帰ってくるのが怖いです。

あああああ。

 

 

本当に関係ないですね。

すみません。

 

 

 

数か月前に作った

金融ネタブログを久々に少しいじっておきました。

本当に、ちょーとだけ。

 

さっきアドセンスもはったので、

成長してくれると

もしかしたら稼いでくれるかもね。

 

 

 

この金融ネタブログは継続して書くつもりが、

放置になっていたのですが、

やっぱりお金になりそうな気がしてきて

ちょっとがんばってみようかと。

 

 

今日の作業はそれだけ。

 

本当はカエテン入れたいんだけどね。

 

テンプレートはずーーーーーーーーーと

放置。

 

もたいなーい。

 

だって30分やそこらじゃ

私の脳では設置できまへん。

 

いつになるやら。

 

 

そういえば

Twitter見て、

え、トランプさんなの?

ほんとうに?って思ったー。

 

なんやかんや言っても結局ヒラリーさんなんでしょ、

ってみんな思っていなかった?

 

 

こういう時に一か八か突っ込んでるとうひゃーですね。

(すみません、今後はこういうことはTwitterで書きます。)

 

またね。

 

いつも読んでくれてありがとうございます。