主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

いちえんさんに、「そういえば、ペンタブ買った?」と聞きたくなった記事の話

こんにちは、たうびーです。

 

いちえんさんあてに投稿するのはどうかと思ったけど、

 

これこの記事おもしろい。

 

 

Twitterで見つけた。

udama1212.hatenadiary.jp

 

 

これ読んだら、

いちえんさん、ペンタブ買ったかなあ?

って気になって。(笑)

 

 

いや、この記事は、ペンタブじゃなくて、

ソフトのアフィリエイト記事なんだよね。

(え?ちがう?)

 

 

いや、これこのボリューム。

読み応え。

 

しかもなんか知らないけれど、

猫の可愛さと

ちょっとしたほろっと来るせつなさ。。。

 

これは。。。。

反則ではないけど、

「反則やろ!!」って叫んでしまった。(笑)

 

 

これ、売れるやろ。

間違いなく、

 

この手のものに興味がある人は、

間違いなくクリックするよね。

 

 

すんごいね。

 

 

1記事だけで、読者120人。

はてブ1082。

 

すごい。

 

 

 

・・・。

しまった。

最近、油売ってばかりだ、私。

 

でも今日は作業無し。

明日の土曜も、明後日の日曜も、

予定ぎっちぎち。(主婦業のほう)

 

あーあ。

またね。

 

おまけの

漫画家かるた

読んじまったよ。(笑)