主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業日誌 20160921 ずっと書きたくても書けないでいた記事を半分書けたら、少し気持ちがすっきりした

たうびーです。

 

ずーっと書けずにいた記事を、

半分だけアップしました。

 

でも、まだ、肝心のところまで書けていない。

 

あと一息なのだ。

 

ふう。

 

明日、いや、今夜やろう。

 

この記事が完成すれば、

 

このブログも間違いなく成長してくれる

 

そしたら、

アドセンスも少しは儲けてくれる。。。

そう信じている。

 

 

書けたら、結果はまたかくね。

 

 

結局2時間半くらい使ったよ。。。

 

 

 

 

 

あ、昨日の初めて登録したプログラムは

まだ返答なし。

 

だめかもねえ。そうかもねえ。

 

いいさ。

 

次がある。

 

がんばろうっと。

 

またね。