主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

時間の確保が、一番の大問題になりつつある

たうびーです。

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

私のブログは、おかげさまで、ほんのいくつかですが、

徐々に成長をしてきています。

 

ありがたいことです。

 

 

このまま、上昇気流にのせて、

空の果てまでいってみたい

 

そう思うと、

キーボードから離れなれない思いがするのですが、

 

 

なにぶん、子持ち主婦です。

 

もうすでに、ときは、夕飯準備にかからねばと

 

そういった時間にさしかかりつつあるわけで

 

私の確保できる時間というのは、

 

こどもの寝静まった

 

夜も11時くらいからの2時間、

もしくは早朝4時くらいからの2時間、

残りは日中のスキマとなるわけで、

 

(もちろん、毎日そんなに睡眠をけずりませんけども)

 

しかしながら、とうぜんのごとく

私の睡眠が大幅にけずられるわけで、

 

削られた睡眠のしわ寄せは、

私の健康問題におよぶわけで、、、、、

 

どうしたもんやら。

 

 

とりあえず、私は健康。

 

だから、

 

もう縫物とか、わたししない。

 

古くなった服は、すてちゃうの。

手入れの必要なものは、もう、一切買いたくない。

 

台所も、使わないものは、捨てるの。

苦しいけど、

目をつぶって、捨てるの。

 

そうするの。

 

で、なるべく、時間を、ブログや自分のために使うの。

 

子育ても、どんどんジャンジャンネタにするの。

 

 

身バレが怖いけど、

がんばるの。

 

工夫するの。

 

 

もうなに書いているんだか、さっぱりわからない。

 

わからないけど、

あたし、頑張ってる。

 

そういうことだ。

 

そういうことで、

こんな更新もどうか

読者様

 

あたたかく見守り願います。

 

 

いずれ、広告ヲハルコトヲ検討するころには、

 

それなりにきちんとした情報を発信いたします。

 

 

お詫びと感謝で、

しめます

 

今夜も明日の朝も、がんばろう。

 

またね。