主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

い・ろ・は・す の CM作成スタッフが素敵すぎる話

matome.naver.jp

 

 

 

この記事よんで、すっごく思うところがたくさん。

 

 

「もともと、『い・ろ・は・す』では、
売上の一部を水を守る活動に寄付しているのですが、


そんな話をストレートにしても
誰も聞いてくれないので。。

 

 

 

どんなにいい事業でも、
どんなにいい商品でも、

 

そのままストレートに伝えるだけでは、
なぜか、その良さは伝わりにくいものらしい。

 

 

 

独自の面白い、
いや、興味深い世界観を付随させることで、


やっと、振り向いてもらえるし、
注目してもらえるものらしい。

 

 


勉強になるではないか!

 

 

 

広告とかCMって、なんて面白い世界だろうか。

(そして、アフィリエイトももちろん。)

 

 

 

製作中、スタッフが盛り上がりすぎて、
「サービスです。」って、
構想にないモノまで作ってた時には、
さすがに心配になりましたね。(笑)

 


スタッフ〜〜ッ!!!

 

 

素敵すぎますね。

 

 

こういうのが、こういうことが、こういう話が、

だいっ好物のワタシです。


私もスタッフになりたい(笑)

 

 

 


いいですね〜。

情熱。


暑いです。

いや、間違えた。


熱いです!

 


こういうアフィリエイトをしたいなあ。

いつできるようになるかなあ。

 


まだまだ未熟だけど、

いつか、こういうアフィリエイトをしてみせる。

 

 

みんなを注目させてみせる。