読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

お休み中ですが、ちょっとご連絡

01 アフィリエイト日記 02 自分語り 03 アフィリエイトと家族との関係 00 業務連絡

こんにちは、大変ご無沙汰しております、

たうびーです。

 

20日までの予定で、おやすみをいただいていますが、

一旦、現状報告です。

 

残念ながら、おやすみをいただいた私の決断が正しかったようで、

子どもが一人、入院する事態となりました。

 

入院の期間・病名の診断、ともにはっきりしない状態です。

 

幸運なことに、子どもは、重篤な状態ではなく、

あくまで、念のための、検査入院です。

 

 

こどもが成人するまでは、(成人してもか?!)

いろんなことが起きるものですねえ。

 

というわけで、おやすみを早めに切り上げて、

じゃんじゃん更新するつもりもありましたが、

まあ、今回は、20日までは、きっちり休んでみようかと。

 

メインブログは、更新したりしなかったりなのですが、

きもーちだけ、アドセンス収益は伸びつつあるのが不思議なとこです。

PVは少ないのにね。なんなんだろうか。

 

ただ、仲間のブログにはちょいちょい顔も出して

ぐだぐだ言っていますので、

そんなにさみしくもないという(笑)

 

できるだけ、早めに記事更新を再開したいです。

 

では、また変化があれば、ご報告しますね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。