主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

お休み中ですが、ちょっとご連絡

こんにちは、大変ご無沙汰しております、

たうびーです。

 

20日までの予定で、おやすみをいただいていますが、

一旦、現状報告です。

 

残念ながら、おやすみをいただいた私の決断が正しかったようで、

子どもが一人、入院する事態となりました。

 

入院の期間・病名の診断、ともにはっきりしない状態です。

 

幸運なことに、子どもは、重篤な状態ではなく、

あくまで、念のための、検査入院です。

 

 

こどもが成人するまでは、(成人してもか?!)

いろんなことが起きるものですねえ。

 

というわけで、おやすみを早めに切り上げて、

じゃんじゃん更新するつもりもありましたが、

まあ、今回は、20日までは、きっちり休んでみようかと。

 

メインブログは、更新したりしなかったりなのですが、

きもーちだけ、アドセンス収益は伸びつつあるのが不思議なとこです。

PVは少ないのにね。なんなんだろうか。

 

ただ、仲間のブログにはちょいちょい顔も出して

ぐだぐだ言っていますので、

そんなにさみしくもないという(笑)

 

できるだけ、早めに記事更新を再開したいです。

 

では、また変化があれば、ご報告しますね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。