主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

【追記有り!当日に本登録されていた!】初心者アフィリエイターだけど、リンクAに仮登録したよ

こんにちは、たうびーです。

なんか瞑想じゃなくってずっとずっと迷走中の私ですが、

(瞑想でもある意味あってる感もある) 

またまた迷走の一環としてリンクAさんに仮登録したよん。(2017年8月10日に書いた記事です。)

f:id:taubii:20170810144723p:plain

 

 

扱ってみたいのがあったんだけど探したら、どうもリンクAさんにありそうでして。

で、ログインできるのかなー、さっそくプログラムさがそって思ったら、仮登録中ではログインできませんでした

ざんねん。

あともうしばらく(3日ほど?盆に入るからもっとか。)待つことにするわ。

とか何とか言って、通らなかったら笑うね。

あ、先月の収益書いてない!!

先月はね、695円なり。

きゃーーーー。*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

 

どうしたらいいものか。笑

アフィリエイトどころかさ、この記事書き始めたら子どもたちの大喧嘩ぼっぱつして、

たったこれだけ書くのに30分以上かかったわよ。なんの罰ゲームだこれ。

でも、また書くね。こんなやつでほんとごめんね。

そこそこ楽しんでいます。みんなもそこそこ楽しんでそこそこ頑張ろうね。

では、ほんとにまたね。

【以下追記です。】

お盆休みに入るから、お盆休み明けに本登録されるかと思っていたら、本登録完了しましたよのメールが早速入っていてビックラコイタ。当日、受付する分に間に合ったのでしょうか。システムがわかりませんが。 

リンクAさんは、え!?な案件もたくさんあるのですが、管理画面は、初心者にとっても、見やすいです。 

私のお目当のプログラムもしっかりあったよ!!いい記事書くぜい!(笑)

あ、、リンクAさんの紹介は、1,000円と高額でした。良かったら登録してくださいませ(笑)

 

またねー!!