主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

いつまでも「旬」でいたい

こんにちは、たうびーです。

 

くりかのこさんが、私のこのメッチャクチャなブログと、

サイドバーのリンク先の皆様のブログを、

 

「旬」

だと言ってくださいました。

ameno-hi.com

 

精神面で、くりかのこさんのブログにとても支えられてきた

私としては、

ここはもう「休みをとる」だあなどと

ど〇ほな、たわけたことを抜かしている場合ではなくなっているわけです。

 

 

嬉しいんですよ。

 

みんなが、

実力のない、

実体のない、

得体の知れないなどを

持ち上げてくださることが。

 

 

itumotonari.com


 

たけのこさんじゃなくて、

きのこさんは、すでに私の収益の数十倍を稼いでいらっしゃいます。

アフィリエイト以外も副業をしていらっしゃるので、

全部合計すると、収益はかなりあるものと思います。

(いやらしい言い方。(笑))

 

 そういえば

きのこさん、先日、猛烈な勢いで開業届を出されていました。

(爆笑しながら読んだ記事↓↓↓)

開業届&青色申告を申請してきました

きのこアラフィフからアフィる」より

 

 

この記事にコメントを寄せていらっしゃる、

 

キウイさんは、非常に頭が良い方なので、

通りすがりさんのアドバイスとか、

即理解されているので大変うらやましく思っております。

 

初心者には相当難しいことも着々とこなし、

キウイの感謝」に、即、記事にしていらっしゃるその

バイタリティーは、感嘆させられっぱなしです。

(もはや、私の脳では理解できない域にいらっしゃいます)

 

キウイさんは、

私ととても似ている生活をおくっていらっしゃるので、

(メチャメチャ忙しいのです。(笑))

もはやとても他人とは思えない感覚すら覚えます。

 

体調を崩されていても

私のブログにコメントを寄せてくださる

そのあたたかさに心より感謝しております。

 

 

私の、

このブログでは、

「アフィリエイト」の方法論

全く紹介できておりませんので、

 

そういう情報をお求めの方は、

右サイドバーのリンクへどうぞ。

本当に皆さんすごくて、ビビる。

 

 

くりかのこさん以外は、

皆様、初心者ですからねえ。

すごいですよねえ。

 

 

 ・・・などと、指をくわえて眺めている

 

この私の

 

このブログが、

伸びている、そしてだなんて。

 

全然ピンときません。

 

バズーカが飛んできても、

以前ほど、ヒャッヒャしなくなりました。

 

 

自分のブログだけど、自分のブログじゃないんですよね。

まだ。

 

 

私、思ったんですよ

 

いつもまでも、こんな、掲示板の管理人

みたいな気分でいちゃいかんと。

 

 確かに今現在、

このブログが愛され、

読者様によく読んでいただけているのは、

 

ひとえに

たくさんの読者様が、

大変多くの情報を寄せてくださったから

なんですよね。

 

しかし、

このままでは、もうアカン時期に

突入してきたんだなあと

 

私、感じ始めてきております。

 

新しいことにトライしていく姿勢がなければ、

いずれ、

「マンネリ化」の波が押し寄せ、

 

 

 

自分も更新に疲れるだけの

読んでいる人も疲れるだけの

「馴れ合い」が始まり、

やがて、賞味期限切れがやってくる。

Σ(゚д゚lll)

 

 

 そういう危機感が、

今わたしの中に生まれつつあります。

 

 くりかのこさんの、この↓↓記事は常に私の頭の中にあるわけです。

ameno-hi.com

これからも、

現状維持ではなく、新しいことをやっていきたいです。

 

だって、昨年はわからなかった

CSSもhtmlも

下手くそだけど使いこなせるようになった

 

レンタルサーバーで独自ドメイン運用もできるようになりました。

 

最初は大変だったけど、

2回目からはカンタン。

 

そして、

この一つ一つの技術は、

些細なことでも

必ず私の力になると思うんです。

 

アフィエイトを続けるとしても、別の仕事を始めるとしても。

 

 

 

何回も読んだんですよ。

このくりかのこさんの記事。

何回読んでもいいわあ。

 

なんなら、もう諳んじてしまえる勢い。(笑)

 

そして、

ずっと、ずーっと考えているんですよ。

 

 

今の私の生活の中で

無理なくできる

新しいこと

ってなんだろう。

 

どうやって今後

このブログ

あのブログ

そのブログ…を

運営していくことが

ベストなのだろうか。

 

 

 

結論は近いうちに出そうと思います

 

 

今から、子どもを眼科へ連れていきます。

 

 

 

ずっと脳内はこのことでいっぱい。(笑)

 

「新しいこと」を考えようとするとき、

脳がぶるぶる震えるよね。

 

「脳がぶるぶる震える」

は、松岡修造さんが言っていて、

これってこの表現いいわあ、面白いわあって思って、

 

今使いました。

 

じゃ、またね。

 

 

お休み。。。撤回。。。かな???