主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

1つのブログに、1日1記事以上は投稿しないという決心

こんにちは、たうびーです。

 

コツコツ毎日記事をかいています。

 

1日1記事以上投稿しない主義を貫こうと思っています

 

書きたいことがたくさんある日

(時期も季節もの)

を過剰に追いすぎると、

 

あとあとの息切れが大変だということが

今やっとわかったからです。

(キウイさんも言っていたよね。)

 

↓↓↓キウイさんのブログ

キウイの感謝 | アフィリエイトが楽しい40代主婦の成長記録

 

キウイさん、

「アフィリエイト 40代主婦」で、2ページ目トップでした

(私の環境で)

 

 

 

しかし、私のこのブログとちがって、キウイさんのブログは

内容が濃いですし、やっぱり検索上がってくるのも早いですね

 

私のこのブログは

検索に強いらしい、はてなさんでやっています。

2015年9月から(wordpress.com時代含む)

かれこれ1年数か月もやっていることに気付き、空恐ろしくなる。(;´・ω・)

 

このブログのことはどうでもいいですね。

 

 

 

仲間になってくださった方々が、

 

「収益伸びない( ノД`)」

とおっしゃいながら、

 

いやいやすごく研究を重ねて、

ちゃんと

0→1

1→10

10→100

100→1,000

1,000→10,000・・・・・

 

といった具合に、

実力をつけていかれる中、

 

ネットの知識が疎すぎる私は、

 

いまだアドセンスの、月ひでよさん1枚分前後をうろついています。

 

 

 

 

でも、、、楽しい。。。です。

 

 

まだ、「記事」と呼べるほどのまともなものは仕上がっていないのですが、

1日1記事を、今の自分のできる範囲の時間をかけて、

丁寧に仕上げていくことが、

 

自分をゆっくり育てている

積み上げている実感がわいてきていて、

 

この幸せの先に

おおきなものが必ずや待っている

 

そのことを

ずっと信じ続けていることが

 

これ以上のしあわせはないであろうと感じています。

 

 

 

(仲間だと私が思っている)皆様には、

知識量では、

もう全然ついていけそうにないのですが、

 

それでも

私は私の仕事を、着々とこなしていこうと思うのです。

 

 

このようになんの技術も取柄もない平凡主婦に

チャンスをくれた全てに感謝しかありません。

 

では、またね。