主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

いうてもまあ、「こたつ記事」だけどね、それなりに丁寧な日記を書いていますよ

こんにちは。たうびーです。

 

冬ですね。(´・ω・`)

(寒いのが苦手なのだ。)

 

さて、アフィリエイト休止中でしたが、

そろそろ出動しようと思います。

 

稼ぎたい(笑)

 

 

でも、今は、

 

1日1記事を丁寧に書いています。

 

キュレーションメディア問題以降、

 

ネット初心者のわたくしは、

 

「引用」っていうことが、またよくわかりづらく感じています。

 

 

いっそ、引用は、公の機関が発表しているものに

限ったほうがいいのでしょうかね。

 

それでも、十分「良い記事」は書けるような気がします。

「儲かる記事」が書けるのかはよくわかりませんが。

 

ツイッターで、

こたつ記事

という言葉を初めて知って、

 

どうも、取材なんかを一切せず、

(「外に出ずに」ってことなのですかね。)

自宅にいながらにして記事を作成することやなんかを、

皮肉で「コタツ記事」なんていうみたいですね。

 

なんちゅうか。

 

こたつ記事でも、

十分食べていける

 

ありふれた言葉ありふれた記事ありきたりのタイトル

それを手を変え品を変え

違うように見せつつ

書いてあることは皆ほぼ同じ

いわゆる

〇ンコロガシ商法っていうのでしょうか

多くのアフィリエイターがそれなんじゃないの~~??

 

なーんて

また敵を増やしそうなことを

ネットの片隅でつぶやかせてください。

( ´艸`)

 

言うのはタダだ。

おこられたら

しょぼーん(´・ω・`)となればいいや

 

ね。

 

あ、今ね、あんまりアフィリエイターぽいことしてなくて、

ブロガーぽいところを

狙ってっていうか

まあ、そんな感じで、毎日ちょこっとづつ書いているよ。

 

こんなでも、

1日3ケタ

まあ100円玉がチャリン

2日続けて鳴っております。

 

やっぱ続けなきゃいかんね。

何事も。

 

そう思った。

 

あ、はてなブログの人って、

おもしろいブログ多いねえ。

 

 

 

今度はそのことでも書こうかな。

 

では、またね。