主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

勇気とヤル気と経験…あ、あと、時間

こんにちは、たうびーです。

 

 

タイトルは、もうすぐクリスマスなので、

 

自分の欲しいものをリストアップしてみました。

 

 

 

 

勇気とヤル気と経験と、時間です。

 

 

 

 

サンタにお願いするのは、あまりにも他力本願ですので、

 

今後10年かけて、身につけていくことにしましょう。

 

 

 

突然ですが、ブロガーやるって、楽しいよね。

 

で、楽しみながらも月千円〜数千円稼げるって、

 

めちゃくちゃハッピーなことだよね。

 

 

このブログは、

 

たまに、A8、アフィリエイトB、アクトレ

に入会してくださる方がいて、

とても嬉しいです。

(アドセンスは貼っていません。)

 

 

 

他のブログは、

今現在、広告は

ほぼ、アドセンスだけで、

2、3ヶ月放置中ですが、

そのあいだも、月にhideyoさんおひとり様分くらい稼いでくれていて、

なんか幸せです。

 

 

 

先日、

通りすがりさんが

素敵な応援歌を記事にしてくれて

むせび泣き、( ´ ▽ ` )

 

くりかのこさんのブログに

通りすがりさんが初コメントされて、

 

くりかのこさんも、通りすがりさんに注目されていらっしゃったことが

感じられ、

 

なにこの素敵なリスペクトしあう関係(´⊙ω⊙`)!!

と思いました。

 

ameno-hi.com

 

タイプが違うスーパーアフィリエイターさん同士の

交流を、ブログ上とは言え、

間近で見ることができて、

 

 そして、私のようなhideyo×1円アフィリエイターのことを

くりかのこさん、通りすがりさんのお二人ともが、

知っていてくださっていることが、

 

ああ、一昨年の、心身とも病んでいたような私にとっては、

信じられない幸せだよなあと

そう思うのです。

 

ちょっとだけ勇気を出して、

あの日、

くりかのこさんのブログにコメント入れて、

本当に良かったなあ。

 

このブログに来てくださる

たくさんの読者さんのことを思うと、

有り難くて、泣けてくる。

 

 

そんな自分が、いずれ、(何年かかろうとも)

成功しないわけはないと

 

そう思えてくるのですよ。

 

 

この程度の初心者ブログしか作っていない私でも。

 

 

主婦の片手間ほどの作業すら、今はしていない私でも。

 

 

 

楽しむ。

勉強する。

やってみる。

勇気を出す。

「あれ間違ったねコレ?!」と思って修正する。

自分の良心に沿ったアフィリエイトを目指す。

 

 

 

これを少しづつでも繰り返して、

 

 

素敵な未来の私になろう。

 

 

ちょっとづつだけど前に進むことができたら、

そしてもし、100まで生きることができていたら、

私、めっちゃ輝いてると思うよ。(笑)

 

 

でも今は、しばし休憩中。

家事育児に没頭中。

 

 

こんな感じです。

 

またね。