主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

愚痴 夫に怒りを感じてしまう話 (苦手な人は読まないでねー)

たうびーです。

 

 

嬉しいことたくさん報告した後に、

いきなり崖から突き落とすような愚痴ですみません。

(もう一体wお前さんどうなってんのさって感じですよね(;'∀'))

 

 

今日の朝の話なんですけどね。

 

出社前に夫が、

「前から言っているけれど、部屋片付けろ。全部捨てるよ。」

 

っていうんですよね。

 

で、私、もともと片付けできない人じゃなくて、

夫が片付けできない人で、

それを一個一個一緒に片づけてきたという歴史もあるんですよ。

 

子どもが生まれて、

病気しちゃって、

片付けが全くできなくなって、

 

それ以来、物置にたまるよくわからないものの量が

日増しに増えています。

 

(自分でためといて、「よくわからない」っていう

言いぐさも、ちょっとどうかと思いますが。)

 

去年からアフィリエイトをはじめてからは、

やるかやらないかわからないけど

とりあえず集めた資料とか、

とりあえず取り寄せた商品が整理できず、

山になっています。

 

でもね。

 

コンな言い草もないかもしれませんけどね。

 

宝の山なんですよね。私にとって。

 

あなたには全く理解できないでしょうけども。

 

 

それを説明する説得力を持ち合わせていないあたり、

アフィリエイトに向いていない人間なのかもしれません。

 

 

今までも何度も、こんな思いを味わって、

 

そのたびに、

いずれ、収益さえ出れば

わかってもらえる。。。

 

と自分をなぐさめて、

 

 自分で自分を鼓舞させて

自分の心のほころびを取り繕い、

 

いつか、夫の理解を得るのだと、

そう自分に言い聞かせているものの

 

 

なんか、わかってくれないアイツが

憎く思えてくるのもこれまた事実で。

 

 

アイツが悪いんじゃない。

 

うまく伝えられない、

私のやり方が一番悪いのだと思ってはいるものの。

 

あーなんでかなんでかおのののか。

 

うまくいっているときに

周りの人や家族に感謝するのは、

案外、簡単なことだよね。

 

うまくいかなくて、

なんとかしようと必死こいているときに

 

ごちゃごちゃ言われるって、

一番きついよね。

 

気分がいいときは言えるのよ。

「ありがとう、あなたのおかげで挑戦できるよ。」

 

って。

 

でも苦手な、ワードプレスのこととか、

ウンウンうなって調べているこの時に

お前はそれを言うのか~~激おこぷんぷん丸!!!!

 

。。。ってなるよね。

 

 

 

あーあ。

景気づけに

自己アフィリエイト山ほどやろうかな。

 

 

本当は

そんなことしてる間に

サイトつくりたいんだよ、私は。

 

でもねえ、

まず、手っ取り早く稼ぐのも大切なんだよね。

 

人間って、お金でだいぶ元気もらえるもんね。

 

あーあ。

 

やりたい仕事をやり続けるって、

大変だよねえ。

 

 

でも、みんながんばっているもんねえ。

 

みんなのブログ、勇気ヤル気元気もらえるよ。

 

本当にいつもありがとう。

 

ごめんね。今日はこんな感じでさ。

 

また気を取り直して

がんばるから。

 

 

またね。