主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

寝ます

昨夜通りすがりさんのブログを読んでいたら

 

メッチャやる気出たので、

 

今朝の明け方まで、資料読んだり、作業したりして、

 

その後こどもの運動会出て、

 

がっつり走って、

 

いま、本気で辛い。

 

 

 

今日は作業しなくていいと思う。

 

多分明日も、無理。

 

明後日からまた、頑張る。

 

 

寝ないで走るとおかしなことになるよ。(笑)

 

良い子は絶対にマネをしないでね。

 

 

 

 

これ読んでたら、尋常じゃない感じにやる気が出た。

なぜかはわかりませんが。(笑)

 

昨日はこんな私もたくさん、針に糸を通したような気がします。

まだ、糸を通さなきゃいけない針が、山積みですけどね。

hima-afi.hatenablog.jp