主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

休んでみて思った、それでもやっぱり、「人生これからだ!」と

たうびーです。

お久しぶりです。

休んじまってごめんなさい。

 

 

そして、たくさんの温かいコメント、ありがとうございました。

 

嬉しかったし、面白かったです。(#^^#)

 

それぞれへの返信は、今回はしないことにしました。

(すでにご了承いただけているかと思いますが。。。)

 

これからも、このブログを大切にしていこうとそう思えました。

 

 

 

いきなりなんですが、

私は、リアルの世界ではそう人気者ではないんですよ。

 

いるかいないかわからないくらい、影が薄いと思う。

 

いや、

家族はたぶん私のことを嫌ってはいないだろうが、

リアルの友人が多いかというと、決しそうではないし、

 

どちらかというと、

いろんなことを深読みしすぎる

(相手が本当はどう思っているのかが気になって疲れてしまう)

という

 

ちょっとへンな部分が強すぎて、

なんというか

 

リアルでは本当に人気があるとはいえないし、地味。

 

 

けれども、

ブログの世界では、

こんな私でも、読者の皆様がいて

「元気づけられる」

思ってくださる

 

これはいったい何なのだろうかと思う

 

 

私は商売をしようと思って

いろんなブログを始めたわけだが

 

商売はうまくいかない代わりに

ほうぼうで素晴らしき仲間を得ることに成功した。

 

本当に、これはいったい何なのだろうか

そう思わずにいられないのです。

 

 

私は、仲間を手に入れた

 

それで、

これからは、それプラス、

お金も手に入れたい。

よくばりだよねえ。

 

 

 

別に、人より金持ちになりたいわけじゃない。

 

ただ、これまで、

意味を考えずに使ってきたお金や時間が

実を結ぶ瞬間を味わいたいのだと思う

 

まあ、それを贅沢といったら

おそらく贅沢でしょう。

 

室内で、机上でできる軽作業で

お金を得ようとしているわけですから。(笑)

(通りすがりさんの言葉を引用しました。)

 

もちろん、

私のこれまでの経験は、

何の分野においても浅すぎます。

 

すべてが中途半端で終わってきた人間です。

 

しかし、他のブログを読んでいても思うのですが

はたして、

何人の人が本当に真に特定の分野に特化できた

素晴らしきコンテンツを

作っていらっしゃるでしょうか?!

 

生意気とは思いつつも、真実だと思うので言ってみました。

 

本業ではない、プロではない、

素人だからこそ作ることのできる

味のあるコンテンツというものは

存在すると思います。

 

 例えば「キウイの感謝」のキウイさんのこの記事なんかそうだ。

kiwithx.com

 

プロじゃないからこそ

書ける記事だと思うし、

今まさに私が書きたい記事は、こんな記事だと思う。

 

 

生意気なことを言ってしまっていますが、

 実は、すべて、自分に言って聞かせているのです。

 

たうびーよ、あなたにしかできない仕事をしよう。

 

それが、生き残るために最重要な課題ではないか

 

そう思うのです。

 

毎回同じことを言っている

同じようなことを言っている

 

こんな自分にもそろそろ飽きてきました

 

早く、脱皮したいなあ。(笑)

 

 

 

いろいろあるけれど、

それでもやっぱり、

「人生これからだ!!」

 

と思っているのです。

 

いろいろあるよねえ、それぞれの人生。

でもさ、

楽しまないとねえ、損だよねえ。

 

いや、人生に損も得もないんだけどさ。(笑)

 

 

またね。