主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

だから、早くやれ

たうびーです。

 

早くやれ!

 

と自分にハッパをかけている記事を、

昨日、子供が寝てから

書き始め、

 

1記事の半分で沈没したという、

ダメ子です。

 

あーもう。

 

なんでやのん。

 

自分にイラつくものの

 

まあこんなもんだろ、

とも思う。

 

ものを書くことなど全くしたことのなかった人間が、

ここまでこれたことの方が、凄いもんだと思う。

(自分で言うね。)

 

で、全然楽しくないこともないのよ。

それなりに面白いのよ。

 

でもね、

IT苦手意識が目の前の障壁だったり、

 

あとさ、

文章を書く人の常識を全く知らないので、

 

 

いちいち、

「これ書いてもいいのかしら?」とか、

「この情報は公開しても大丈夫なの??」とか、

 

(あ、自分のプライバシー面からもそうですし、

もちろん倫理的に大丈夫かとか、

広告主様から見て大丈夫かとか、

いろんな側面から、

どこまで書いてOKなのかが

割と気になっています。)

 

こういうのを、自分で判断していくって、

難しいですね。

 

だって、正解ないですもの。

全て、自己責任ですよね。

 

 

何が起きても

責任をとるのは、自分。

 

迷い悩みつつ、前進ですよね。

 

まあ、

私は迷い悩みすぎだけどもね。

 

さて。

 

昨夜の記事の続きを書かねばなあ。

 

またね。