主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

ノンママ白書第2話、がんばれ!!土井玲子!! (アフィリエイト関係ないよー)

ノンママ白書第2話、がんばれ!!土井玲子!! (アフィリエイト関係ないよー)

 

たうびーです。

 

 

ノンママ白書、第2話みた。

いい。

うん。土井玲子、がんばれ。

 

fod.fujitv.co.jp

8月27日の22:44まで期間限定配信だおおおお

この日を過ぎたら、消えまーす

 

 

 

次週は、

内山理名ちゃん扮する、産後職場復帰した「時短ママ」

との何かがありそう。

 

たぶん、次週は、

「時短ママ」があまり良くないイメージで扱われそうなのが、

ちょっと怖い感じもするなあ。

 

だって、「時短ママ」だって、

「モンスター」な人もいるかもだけど、

 「けなげなワーママ」だって、たっくさんいるわけで、

 

 

ドラマって、すごく影響力あると思うから、

扱うなら、

モンスタータイプも、けなげなタイプも

両方扱っていただきたく(笑)、

とにかく、変な固定観念が持たれないこと

を祈るのです。

 

(私、いちおう、「ワーママ」していた時期もあります。)

 

って言って、まだ次週分はもちろん内容を知らないわけで、

 

知りもしないくせに、

勝手にここに意見や要望を先走って書く

私もおかしいのだけども。

 

 

鈴木保奈美さん扮する土井玲子、いいねえ。

 

すてきだわー、応援したくなっちゃうわー。

 

 

次週楽しみ。

 

またね。