主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

今日の名言 「一番の作業の原動力になるのは『やる気』だと思うので、その気持ちがあるうちにやってみるのがいいと思います」byしぎしぎさん

今日の名言 「一番の作業の原動力になるのは『やる気』だと思うので、その気持ちがあるうちにやってみるのがいいと思います」byしぎしぎさん

たうびーです。

 

しぎしぎさん

ごめんなさい。

 

名言と思いました。

 

単純にしっくり心にすっと入ってきてくれたお言葉でしたので、

ここに記事にさせていただきました。

 

念のため、しぎしぎさんのブログはこちら↓↓↓です。

sigisigi3333.hatenablog.com

 

 

しぎしぎさんのおっしゃる通りと思いました。

 

 

 

新ジャンルは、

 

やってみる、

 

を大切にしようとおもいます。

 

 

 

 

それを続ける、のか、

うまくいったから発展させるのか、

うまくいかないから手を引くのか、

 

は、そのあと考えるべきことだと思いました、

 

 

 やってみないことには、

向いてるか、向いていないかもわからないし、

 

「やりたい」って思ってんのに

やれない理由つけてやらなかったら、

どうせ、イライラするんでしょ?!、たうびーさんよ。

 

ってね。

 

 

そんで、チタンさんもすごい素敵なコメントのこしてくれたので、

次の記事書きながら、

気持ちの整理をするよ。

 

 

記事書きながら気持ちの整理っておかしいけどね。

 

またね。

 

 

しぎしぎさん、いつもありがとうございます!!