主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

皆さんの日々の試行錯誤にクギヅケです

すみませんねえ、更新できなくて。

 

たうびーです。

 

 

でもね、みんなのブログ、すごく読んでる。

 

みんなの努力がすてきって思って。

 

試行錯誤

 

っていい言葉ですね。

 

 

いちえんさんの日々の努力が、

ちょっとづつ報われているのが伝わってきて、

うれしくなります。

blog.livedoor.jp

  

通りすがりさんの以下のコメントもすごい。

日付をgoogle検索結果だけに表示って、

すごいアイデア、発想だなあと

思います。

ユーザーの気持ちを考えるって、大事ですね。

実績を出されている方は、

発想の観点が違うなあと、

感心するとともに、見習いたい気持ちです。

10. 通りすがり 2016年08月02日 06:20
おめでとうございます!!!

検索からきた人が申し込んだのなら、1カ月とか、めちゃ早いと思いますよ。Google先生は、数カ月しないと記事の良さが分かりませんもの。

そのお店の名前を「くりかのこさん」と仮定すると、
「くりかのこさん 大好き」
「くりかのこさん ツンデレなんだから」
「くりかのこさん 初めて会ったときから・・・」
といった感じで、内容が被らないように、記事を追加していって、各記事をリンクすれば、もっと売れる気がしますが、こればかりだと変でしょうか?

 笑ったよ~~♪

わかりやすいたとえですね!!

 

 

キウイさんの、

 心根の優しさ、まっすぐさにも惹かれます。

kiwithx.com

 キウイさんには大変失礼なことを申し上げますが

キウイさんって、テキパキさんで、ちゃちゃっとしている

そんなイメージで、

この記事や、日ごろのきめ細やかないろんなブログへのコメント

を拝見するにつけ、

「キウイさんって、こんなに繊細な方なんだあ!!」

。。。と、驚くことがあるのです。

 

その、大胆さと繊細さを併せ持つことができる人って、

実は、とても限られていると思うんですね。

 

そういう意味で、

キウイさんは、今後、非常に大躍進される方なのだと

(今も十分活躍されているのですが)

そう確信しました。

 

いつも、私が落ち込んでいると、

的確な、短めのコメントをすかさず入れてくれること、

感謝しております!!

 

 

 

きのこさん、

あたたかく、熱いコメント、いつもありがとうございます。

 

きのこさんが激ほめ激励してくださるほどの人間ではありませんが、

非常にありがたく、うれしく感じています

(*´ω`*)

たうびーさん大丈夫ですか?

またお子さんの具合が悪くなったんじゃないかとこんなところから心配してます|ω・`)

 

 だいぶ、ご心配かけてしまって、ごめんなさい。

相変わらず、子どもからは目が離せないのです。

 

重病ではないってとこが味噌で、

重病だと、気合はいるのですが、

たいしたことではないのに、

ぐずぐずと長引くというのは、

これはこれで

ストレスです。

すみません、愚痴に6行も使ってしまいました。

 

そんなわけで、

特に大心配しなければいけない状況ではないのです。

いろいろ皆様には、気にしていただいて、

本当に感謝しております!!

 

そして、きのこさん!!!

7月も大躍進じゃないですか!!

おめでとうございます!!

このまま、倍々ゲームのように

毎月収益増大していったら、すごいですね!!

長く愛される、いつでも需要のあるブログだと思います。

大きく育ってくれそうで、とても楽しみですね。

さて、7月の収益ですがシンプルです。

ちょっといい感じ??ヽ(≧∀≦)ノ

 だいぶいい感じだと思いますよ!!

すごくよい方向に進んでいらっしゃるんだなって、

素人目にもわかりますもん!!

 

 

 

 

みほさん、お元気ですか?

せっかくコメントくださったのに、

なんだかこんな私ですみません。

 

みほさんもたぶん、私と同じように、

お子さんのお世話に明け暮れているんでしょうか。

 

他の方のコメント欄でもみかけているので、

イチゴの方のブログの更新なくても、心配はしていませんよー。

('ω')ノ

 

もし、メインの方のブログも、更新が滞っていたとしても、 

大丈夫ですよ。

 

アフィリは、いつでも頑張り始めることができる仕事ですから、

そのメリットを、お互いに有効に取り入れて、

 

作業を休むときは、あれこれおもわずに、

スーーーっパリ休みましょうよ。(笑)

 

私もそんな感じですけど、

また更新すると、

なぜか、ミリ単位で伸びてますから。

 

ここに書かなかったら、伸びてるのにも気づかない

ほどのカメさんの歩き方ですけどね。

 

フックブックローでいきましょうよ。

(この番組まだやってるのかな!?)

 

♪~~幸せはいつも後ろからああああ、

フックブックロー~~♪

、ですよ。

 

ね、ね。(笑)

 

 

で、ラクダっちさんも、熱中症なってないよね?

 

作業が大変な時期だから、

メインブログのほうだけ、

こそーり見に行ってはいるけど。

 

コメント書いてもよかったら書くけど、

なんかかえって邪魔するような気がしてさ。

 

冬になればさすがに時間できるだろうしね。

うちの子も病気おさまってるだろうしね。

 

正月は、ちょっとはゆっくりしたいねえ。

真夏に来年の正月の話って、、、

鬼も笑うどころか

まっさおだな。

 

 

 

取り急ぎの殴り書きでごめんね。

 

あ、ななつさん、読んでいたら、

アドセンスの初クリック、おめでとうございます!

早い成果ですね!

頑張りが、早くに結果につながっていますよねえ。

 

あと、

チタンさん、

(読んでいらっしゃったら、)

新ブログ、頑張ってくださいね。

チタンさん、面白いので、文章だけでも読者さんすぐつきそうですね。

 

 

まだまだいろいろ書きたいけど、

こどもが高いところのおもちゃをとってくれと

うるさいので、この辺で。(笑)

 

 

 

じゃ、みんな、

またね!!