主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

20160723 作業日誌 今日は作業を休みました

たうびーです。

 

 

今日は作業をしていません。

 

 

 

 

少しだけ、部屋をかたづけました。

 

 

 

暑い。

 

そして、

暑苦しい部屋を、モデルルームのようにしたい。

 

 

 

捨てていいといえば、全部捨てていいし、

 

捨ててはいけないと思うと、全部捨てちゃダメだろうって思う。

 

 

 

あれだね。

 

最初から、ものをもらったり、買ったり、

 

とにかく増やすからダメなんだ。

 

 

 

 

ものがなくていい生活をめざすところから

 

はじまっていないから、

 

わけのわからないものがジャンジャン増えていく。

 

 

 

 

現代生活は、本当にわけのわからないもので溢れている。

 

 

 

 

ネットの情報と同じだ。

 

 

 

 

あれ?

 

私のブログも、

散らかり放題ですわね。

 

 

今気づいたわけじゃないけど

 今気づいたふりをする。

 

 

 

 

くりかのこさんのきちんと

まとまったマニュアルをみると、

 

 

ほんとうにやるべきことって、

これだけなんだろうな、って、

 

本当に思った。

 

 

わけのわからないことにいろいろ手を出そうとしすぎなんだな。

だから、収益が上がらない。

 

 

 

もっと、シンプルでいいんだ、きっと。

 

 

私自身がわけのわからない人だからな。

 

 

でもさ、あたし、自分で言うけどさ、

結構いいやつなんだよ。(笑)

 

 

 

だからさ、長い目で眺めてやってよ。

 

 

アラカンまでには花開きたいねえ。

 

 

 

月下美人みたいな、怪しく美しい花を咲かせたいねえ。

 

 

何の話だ。

 

 

早く寝ろ。

 

ハイ寝ます。

 

 

 

この記事は、おそらく1週間以内にゴミ箱行きです。

 

でも書きたいの。

 

 

 

書かしてチョーだい。

 

 

またね。

 

 

シンプリストって言葉、あるの?

って検索したら、

あるね。知らなかったの。

 

参入するかい?!

 

むりむりむりむりかたつむり。

 

lifestyle.blogmura.com