主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私にしかできない何か

たうびーです。

 

通りすがりさんがもう凄すぎる。

 

 

私の寝ている部分を、

「起きろーっ」

 

っと言って、たたき起こしてくれるんだ。

 

眠気も吹っ飛ぶほど、通りすがりさんは、すごい。

 

 

こんなブログに

すごい読者がいたもんだ。(笑)

 

私ね、私にしかできない何かを

ここ

1年間、ずっと探しているんですよ。

 

 

そう、自分探しの旅を続ける、アラフィフ子育て主婦です。

 

 

なにか?

 

 

 

 

で、ですね。

 

やっぱり、手っ取り早くファン作りたかったら、

 

顔出し、プライバシー全公開だと思うのよ。

 

 

でも、やああっぱり、それはできないわけ。

 

 

でもさ、やってる人いるよね。

 

正直、くやしい。

 

 

自分に絶対できないことを、

 

気持ちヨークやれてて、カッコいいなあと思う。

 

 

 

私、できない。

 

 

だから、思う。

 

 

あの人ができることよりも

 

すごいこと、

 

 

 

あの人にできないことを、

 

私はしてやるんだって。

 

 

 

それがなになのか。

 

 

それを、探している。

 

ずっと、ずっと、ずーーーと探してる。

 

 

 

あと、何年かかるんだろう。

見つかるまで。

 

 

いや、違う。

もう、みつかっているんだよね。

きっと。

 

 

形に、できないんだな。

 

 

自分が漠然と気づいたことを

文字なり何なりに表現するって、

 

とっても難しいんだ。

 

 

でも、楽しいんだ。

 

 

できたときの、スキッと感。

 

たまらないんだ。

 

 

♪♪♪

やめられない

とまらない

 

かっぱえびせん♪

♪♪♪

 

 

 

 

またね。