主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

私の職業は?

ちょっと今、出先でさ。

 

 

 

タブレットで更新するから、

 

引用とか後で加筆修正するかも。

 

 

 

いちえんさんにさ、

 

このブログのコメント欄で

 

 

かん吉さんのブログ記事を紹介されて、

 

今、読んでみたんだけど、

 

 

 20160719 かん吉さんのブログ記事を貼りました

www.wakatta-blog.com

 

 

まあ、難しい単語用語はもちろんいつものように

 

すっ飛ばして読んだよ。

 

 

 

で、思ったんだよね。

 

 

たうびー、あんた

あのアフィリエイトブログで何になろうとしてんの?

 

 

 

って。

 

 

 

 

営業マンやりたいの?

 

それともあのブログは

なんかの代理店なの?

 

それともカリスマ主婦目指してるの??

 

いやそれとも、ただのあやしいおばさん?!

 

それともちょっと立ち話が好きな

たまに美味しい情報も教えてくれる、

気のいいおばさん?

 

 

 

 現状としてはね、

 

一番最後のヤツが、

今の私の代名詞としては、

ぴーたり来るワケ。

 

(認めたく無いけどさ)

 

 

もちろん、それでいいとは、思ってないんだけどね。

 

 

ほら、

 

月収益が数百円でも私はアフィリエイターだ!!

 

って、私、たまに鼻息荒く言ってるけどさ、

 

 

 

アフィリエイターつったって、

 

千差万別なんだよね。

 

 

 

 

 

 

で、どんなアフィリエイターになりたいかっつうと、

 

やっぱり、

 

カリスマ主婦アフィリエイター

 

になりたいのよ。

 

 

私。

 

 

 

 

 

くーーーーーっ

 

笑える。

 

 

よく言うねえ。私。

 

 

あっぱれ。

 

 

 

こういう、自分の痛さが、

 

私は大好きです。

 

 

 

こういうことを言っている時、

 

 

私は、

世界一の幸せ者だと思う。

 

 

 

あれ?引いた?