主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

やっぱり。。。私はがっつき過ぎだった、肩の力を抜こう

たうびーです

 

さっきの10分で書いた記事に、

いつもより人が来ているという

この不思議。(笑)

 

あれですわ。

 

あたし、やっぱり、がっつき過ぎでしたわ。

 

なーんだ。こんなので良かったんだ。

 

気楽にかけると、

気楽に来てもらえるのね。

 

買ってくれ〜っていう怨念みたいなものが

裏にあると、

やっぱりみんな、気付いちゃうのね。

 

商品紹介は、たまにする程度でいいのね。

きっと。

(私の場合はね。)

 

という、なんでもない報告でした。

 

本当にまたね。(笑)