読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

やっぱり。。。私はがっつき過ぎだった、肩の力を抜こう

たうびーです

 

さっきの10分で書いた記事に、

いつもより人が来ているという

この不思議。(笑)

 

あれですわ。

 

あたし、やっぱり、がっつき過ぎでしたわ。

 

なーんだ。こんなので良かったんだ。

 

気楽にかけると、

気楽に来てもらえるのね。

 

買ってくれ〜っていう怨念みたいなものが

裏にあると、

やっぱりみんな、気付いちゃうのね。

 

商品紹介は、たまにする程度でいいのね。

きっと。

(私の場合はね。)

 

という、なんでもない報告でした。

 

本当にまたね。(笑)