主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

作業日誌 20160623 Dropbox契約したよ

作業日誌 20160623

 

ブログ1作成

さらに1記事投稿(全2記事)

 広告はる

様子をみる。

 

ブログA 更新 広告一つ貼るー様子を見る

上記の広告、さっそく1クリックあったもよう。

どうするっかなあ。

 

掘り下げて記事書きたいけど、

じつはブログと属性が違うのだ。

(じゃあなんで貼った?!)

 

しかし、この広告はいけるかもなので、

別にブログを立ち上げて記事かくべきか。

(時間足りないよおお(´;ω;`))

 

 

 Dropbox契約した。月1200円。1TBつかえる。

パソコン丸ごとバックアップしとくつもり。

 

もうねえ、初心者で時間もない人間は、

いろんなことを単純にできるようにしておく

必要がある。

 

どんだけ投資するんだろうか。

自分に不安がないわけでもないが、

自分に自信がないわけでない。(笑)

(どっちだよ。)

 

 

で、きょうは、(きょうも、)

たったこれだけの作業で、終了。

 

 

今週末も、夫が在宅なら、なにもできぬ。

今週末、夫が出かけてくれたら、

 

 

やる。ブログ1。

めっちゃやる。

燃え尽きてしまってもいい。

 

やるやるやるryるsを府えおうおうぇいうfss

a,gomenn.

 

 

あ、ごめん、

あたし、今壊れた。(笑)

 

っつーか、ずーっと壊れている。

壊れっぱなし。

 

壊れかけのれでぃお。

じゃなくって、

 

壊れっぱなしのれでぃお。

 

一人カラオケでうたいにいきたいと、

いま、たったいま、思った。

 

シェイクしてシャウトして、シャングリラだ。

 

一人シャングリラだ。

 

ほんとうに行ったら、このブログに記事あげるけど、

たぶんいかないだろう。

 

だって時間がないんだもん。

 

 

収益あーがれ。

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

このアスキーアート、よくみかけるけど、

好きだわ。癒されるわ。

 

こんなの考える人、まじ尊敬しちゃう。

 

 

もう無駄話エンドレスだから、

またね。

 

土日休むかもだけど。

作業してたら、投稿するね。

 

 

「ツイッターかよ。」

 

うんうん。

ツイッターアカウント登録するのがめんどくさいの。

 

ブログをTwitter並みに活用するオンナ。

メールをLINE並みに送るオンナ。

 

それは私。

 

情報弱者。

 

なんていい言葉だろうか。

私のために、ある。

 

ほんとうに、じゃ、またね。

おやすみなさい。