主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。

たうびーです。

 

また、寝過ごした。

 

寝てるから、体は、楽。(笑)

心は、焦る。(゚o゚;;

 

お金になる、ブログにしたい。

自力で、発信したい。

 

堂々と、お金を取れるものを書けるようになりたい。

 

 

なれるはずなんだ。

 

 

10円って。

 

そんなしみったれた額じゃないはずだ。

 

私は、もっと書けるはずなんだ。

 

 

書いて、書いて、ひたすら書いて、

 

それでもダメなら、

 

また書いて。(笑)

 

 

 

工夫して。いろいろやってみて。

 

 

残り時間は、少ない。

 

私は、できる。

 

子育て・家事。どんと来い。

 

私は、できる。

 

まだまだ、できる。

 

 

やりたいこと、ぜーーーーんぶやり遂げてから、

 

電池が切れたように、この世を去りたいと、

 

そんなことばかり夢見ている。