主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

エセブロガー、ちょっといい気になる。(  ̄ー ̄ )ゞ

たうびーです。

 

ちょっと前の話なんですけど、

私が

「お。このブログいいじゃん。」って、

思ったブログに、例によって、無断でリンク貼ったんですよ。

(後日、了解を得る。)

 

なんていうか、

キャッチー(今もこの言葉使う?OK?あり?なし?)

な感じじゃないけど、いい味のある、面白いブログだったんです。

 

そしたらね、

リンク貼った日の、そのブログ、PVが、どどーんと

倍増していたみたいなの。

 

(ランキングに参加していたので、ポイントみると大体のPVわかるよね)

 

なんか、なんだろ、ちょっとだけ、私、

上から目線な感じになりました。( ̄▽ ̄)

 

「うんうん、その調子。頑張んなさいねー。」って、

えっらそうな気持ち。(笑)

 

なんか、自分のブログの更新でいっぱいいっぱいなくせに

そういう余計なことして

自己満足に浸るという。。。

 

果てしなくお節介なオバ。

 

そんなヒマあったら、自分の記事書けや。

 

でも、面白いものとか、

面白いブログみつけるの、楽しいじゃない?

 

紹介して、反響があると、嬉しいじゃない?

 

これって、ブログの醍醐味じゃない?

 

アフィリエイトに、そして商売に生かしきれないのが、

わしの弱点なのじゃ。

 

弱点を克服したいのじゃ。

 

克服するために日々是工夫也。なのじゃ。

 

じゃじゃじゃ。またねー