主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

google検索1位より大切なもの(笑)

たうびーです。

 

こどもの日です。

 

連休は、家族で、BBQ行きました。

 

今日は、家族でランチ行くそうです。

 

 

google検索1位より、大事なことだよね。

 

確かに。

 

 

 

最近、

お金欲しい  =  google検索1位が欲しい >    家族とのあたたかい時間

 

だった。

夫も怒るわなー。(^◇^;)

 

ただ、時として、

いろんなものを犠牲にしなきゃいけない時期も、

あるのだと思うのです。

 

という言い訳をしながら、

この投稿をするのも変だけど、

 

このブログは心の支えなので、

ほぼ毎日書きます。

 

私しか読んでなくても。(笑)