主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

整理するのが苦手です。アフィリエイターに向いてないですかねえ?

整理するのが苦手です。アフィリエイターに向いてないですかねえ?

たうびーです。

 

ただいま、夫とケンアクな感じです。

(またかよ、です。)

 

仲良くなったり悪くなったり

私ら夫婦は忙しい。

 

 

 

はい。そうです。

 

アフィリエイトやり過ぎです。

 

いや、間違えた。

 

アフィリエイトに時間がかかり過ぎです。

 

 

(「こんな時間まで何やってんだ!?」って、

 

あの人が言うの。(T ^ T)

昨日は3時まで作業してたもんで。。。はい。)

 

 

だから嫌なんだよ。

 

GWとかさ。長い休み。

 

要らない。

 

ご飯何回作っても、またご飯なんだよ!!(笑)

 

 

うちね、夫は外食そんな好きじゃないの。

 

まあ、堅実ないい夫ですわ。

(…と、いない人間にイヤミを言ってみる。)

 

 

たまに食事くらい連れてって。

たまには、ネギラッテ。

 

 

なんで本人に言わずに、

こんなおおやけの場で言うのだ。

 

だって、あんな夫でも、なんか怖いのだ。

(なんでかは、わかんないけど。)

 

 

 

あ、アフィリエイトの方、昨夜はあんまり記事書けてません。

 

 

書こうと思ったやつの、資料整理っぽい事だけで、終了〜。(笑)

 

 

だって、机の上に、

子供たちの学校だよりみたいなのとか、

セルフバックで購入したもののパンフとか、

あと、書こうと思った記事の資料材料とか、

あと、自分が好きで読んでる自己啓発本とか、

あと、こどものわけのわからんメモ書きラクガキが、

 

ごちゃ混ぜになって、山積みだったんですよ。

 

 

それをこう、いちまーい、にまーいと、

 

片付けたり、捨てたりし終わったのが、12時くらい。

 

それが終わりそうになる12時前くらいに、

一回、寝落ち(_ _).。o○…しそうになって、

おおおおおっ‼︎(; ̄O ̄)ってなって、

 

それから、ボチボチ、ポチポチ。( ̄(工) ̄)

 

 

相変わらずのスロースターター。

 

大器晩成と言ってくれ。

 

 

このブログだけは更新するの。

このブログがなかったら、続けれないの。

 

 

アタマンナカ オハナバタケ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たうびーでした。