主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

困難なんて、本当はそんなにない。ナンクルナイサー。

困難なんて、本当はそんなにない。ナンクルナイサー。

 

たうびーです。

 

ラクダっちさんの座右の銘をパクってみました。

 

確かにね、

大抵の事は、本当に、悩むに値しない。

 

「たった今、生死に関わるような

悩みを抱えてます。」

…とかっていう悩みは、また別ですが。

 

もし、私が

「たった今、生死に関わる悩みを抱えてますか?」

 

って聞かれたら、

答えはノーだしなあ。

 

 

お金が欲しかったら、一生懸命、人のために働く。

 

いい子に育てたかったら、自分がいい奴になる。

 

年老いて孤独なるのが怖かったら、身近なお年寄りを大切にする。

 

 

 

あったりまえの事なんだよね。

 

自分がしてほしい事をさ、

他人にしてればさ、

いいんだよねえ。

 

……っていうか、幸せになる方法って、

それしかなくない?

 

たうびー幸福論でした。

 

 

アフィリエイト、思ったより大変だけど、

ラクダっちさん、

なんくるないさー。」だよね。

 

アフィリエイトで、伸び悩む全ての皆様へ。

なんくるないさーーーー。

 

私なんかに言われても迷惑な方もいらっしゃるでしょうが。。。