主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

主婦アフィリエイターの皆様、睡眠不足にどう対処していますか?

主婦アフィリエイターの皆様、睡眠不足にどう対処していますか?

たうびーです。

 

収益が限りなくゼロに近いアフィリエイターですが、

(それはアフィリエイターと言っていいのかわかりませんが)

睡眠不足とたたかっています。

 

記事の更新以外にも、

コメント書いたり、

記事を書くための情報収集、(これ時間食う)

ASPの案件整理(これも時間食う)

その他の細々した雑用は、腐るほどありますよね。

 

効率よく良い記事を書き、

収益をうまく上げていく方法があるのかもしれませんが、

 

そういうコツをつかめていないのもあり、

下の1.〜6.を、ダラダラと繰り返しています。

 

1.情報収集する⇨

2.自分なりに情報を整理⇨

3.えっさえっさと記事をひたすら書く⇨

4.燃え尽きる⇨

5.しばしぼんやりした後、⇨

6.次の案件に取り掛かる

 

最近は、次の案件、次の案件と、

焦ってしまって、

4.燃え尽きて、5.しばしぼんやりする  の時間が取れない。

(いや、取る必要ないのかもしれぬが、(・_・;)

 

いつもいつも、何かに追われているような

せかせか人間になっています。

 

別に悪くないけど、

みなさん、こんなもんですか?

 

家事を全面放棄して、

アフィリエイト作業に集中できるなら、

願ったり叶ったりなんですが、

 

育ち盛りのカワイイわが子たちや、

頑張って働いてくれているパパを思えば、

家事を放棄はできませぬ。

(家事の手抜きはできるんやね。(-_-;))

 

で、結局、おのが睡眠時間を削るしかないですよね。

で、ねむーい。(+o+)

 

で、えっとえっと

聞きたいことは、

「アフィリエイトの時間配分どうしてますか?」

 

なんですよね。

 

主婦の方は、朝活派の方が多いみたいですよね。

 

関係ないけど、

パソコン調子最悪で、

ここまでうつのに30分要す。

ありえない。(・_・;)

 

パソコン、買うわ。

多分。そのうち。きっと。