主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

やるべきことは皆わかってる。ちゃんとやった人が生き残るんだ。

こんにちは、たうびーです。

 

今朝は、

納豆を床にこぼす子やら、

給食袋(月曜だからね)を忘れていく子やら、

鼻血出す子やら、

 

我が家はメタメタでした。

いや、いっつもメタメタなんですけどね〜。

 

しかし今朝は、いつもの月曜よりひときわ忙しかったわい。

子どもらも、新学期で、ソワソワしてるんでしょうなあ。

 

で、そのバタバタの後、私も事務バイトね。

 

ほいで、今日は、これから2個ほど書きたい記事あるんだけど、

両方濃いからなあ〜。2個あげられんかもしれぬ。

 

あれですよ。

ブログの更新は、まあまあペースで進んどるが、

畳んでない洗濯物が山積み。

 

これ書き終えたら、やる。やる。やる。

(3回言って、自分にも言い聞かせる。)

 

しかしあれですよ、

ふらっとASPさんとこ行くと、あかんね。

 

時間ないくせにふらっとショッピングセンターに行くようなもんだ。

 

いろいろ見始めると、帰るに帰れなくなるってやつ。(^^;;

 

気づくと、2,3時間平気で経ってる。

 

どーかすると、もっと経ってる。

 

いやでもこれとっても重要な作業ですよね。

 

これ省略できないじゃん。

 

 

それにしれも、

広告を選ぶセンスがないのか、

広告を貼る場所が悪いのか、

記事がイマイチなのか、

 

だーれも買ってくれない。(笑)

 

 

上記の要因で、一番最初に改善すべきは、

間違いなく、

記事だと思う。

 

もっともっと、もおおおっと

「探してる人が知りたいこと」を

書かねばならぬ。

 

ナセバナル。