主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

相変わらずがっついてます

たうびーです。

相変わらずがっついてます。

 

ブログって、手をかけようとすると、

無限にやりたいことが広がってくる。

 

書きたいテーマは、だいぶいいところまで進んだので、

いよいよ、自分の書きたいお題へ取り掛かるつもりです。

(まだ書いてないのよ。。。前振り記事に、かれこれ6時間以上はかけましてん。)

 

書いたあとから、あれもこれも気にかかって、

私のブログたちは、まだまだ手のかかるベビーと同じですわ。

 

早く成長してもらって、

マイペースで更新してもPVが稼げるくらいにまでなってもらいたいもんです。

 

あれですよ。

寝食忘れてガリガリやるんで、微妙に腱鞘炎が再発気味。。。

おお、こわっ(^^;;

 

地獄の日々、ふたたび?!。。にならぬよう、

 

少し休んだほうが良いのかもしれませぬ。