主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

事務バイトと、子どもの歯医者と、アフィリエイト。

たうびーです。

 

午前、バイト行ってきました。

昼、春休みのチビたちをガストに連れて行き、

午後、チビどもの歯医者。

 

帰ってきて、今お茶飲みつつ、ブログチェック。

 

明日も明後日も、パパさんいるから、

下手に作業するわけにもいかず、

しかも土日に役員活動一個あるから、なんか気ぜわしい。

 

いつアフィリエイト作業できるんや。

 

 

近々にどーしても記事にしたい案件、ふたつ。

 

これだけはぜったいupするぞなと。

 

 

関係ない話だけどさ、チビたちの成長とともに、

食費がさあ、ハンパなし。

 

ガストは貯まってたTポイントさんで支払い(笑)

 

Tポイントだって、散財したら痛いがな。

。( ´・ω・)ノなあ。

 

さて、夕飯作るかのう。

 

大根もらったんで、煮てやろう。

私の脚に負けないほどの立派な大根です。

 

田舎はねえ、野菜もらえるのは、ありがたい。

 

もらったもので、だいぶ生活が助かっているという、

弱小(自称)アフィリエーターでございます。

 

昨年、アフィリエイト知ってからは、ASPの幾つかの会社様からも

商品をもらえたし、

 

いやいやありがたき幸せ。(^_^)

 

 

いや、っていうか、貰いっ放しやん!

 

たうびーよー、はよ稼いで、ASPさんに恩返しせんか、

コラ。o(`ω´ )o

 

。。。。時間かかるんよ。

私、ジックリやるのが好きだからさ。。。

 

 

まあ言い訳ですわな。

 

いや、割と昔カタギの義理堅い人間なんでね、

ちゃーんと、頑張るよ!

 

 

ところで、

「子どもの歯医者」もさあ、

「事務のバイト」もさあ、

 

アフィリエイトのいい素材だよねえ。

 

昨年から、何でもかんでもネタにして、

書いちゃあ、

自己満足に浸るっていう、

そんでもっても、記事が下手だから、ぜんぜん実益でなくて。。。。

 

そういうのばっか繰り返してルンですよ。

 

で、やっぱ、お金につながっていないのは、

不満は不満なんだけど、

 

検索で、 一生懸命書いた記事に来てくれる人がいると、

やっぱ、やめたらいかんなあ、と思うわけです。

 

収益につながる記事を、

素人がいきなり書けるわけがない。

 

でもね。ずっと辞めずにほそぼそでも続けてさえいれば、

ブレークスルーは、来るやろな、

 

とうっすら感じているわけです。

 

ブレークスルーがきたころ、おばあさんなっとるかもな。

 

それもいいよねえ。

 

多少体力落ちても、文章力がつけば、いい記事は書けるやろ。

 

土日に、作業時間をこっそり確保できるといいけどなあ。

 

 

みんなもがんばろー。じゃーねー。